それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

お久しぶりです!コメントをいただいた方、この場を持ってお礼申し上げます。

無事負傷兵から帰還いたしまして、現在徐々に仕事に復帰しながらさらに新しい事業の立ち上げの
ほうにも奔走している状況でございます。

まずは近況ですが、現在PCがぶっ壊れたのでサブのノートPC以外処分。
また一から作りたいと思います。

そして「AVA」ですがワンタイムキーの登録をしていた携帯のアドレスを変更してしまったので
ログインできない状態ですwww(つい最近気付く)

ワンタイムキーの方が解除でき次第時間に都合が付けばネカフェから偽装階級でログインします。

あと、某隊員によるブログから触発され、大型二輪免許の取得も視野に入れております。
単車はすでに購入候補が決まっているので取得でき次第、某隊員に接触してやろうかと
考えておりますwww

なんとか年内にAVAにログインできたらいいんだけどなぁ・・・

最後に、ご心配かけてしまったクランの方々、本当にすみませんでした。
また復帰できたらなにとぞよろしくお願いします。
  1. 2012/11/12(月) 06:32:06|
  2. AVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

爆破の鉄則(あくまでも自分の主観)

5-5マッチが多いので自分なりに爆破について、しょーもない戯言を垂とく。

・単独行動を最小限に
・ロングにあまりでない
・交戦地点付近からあまり走らない
・援護と引きのタイミングを覚える
・空爆ポイントだったり壁抜きだったり要所をなるべく覚える
・音を聴く(ある程度のハンディは仕方ない)
・クリアリングと決め撃ち
・攻めなら積極的にアタッカー
・守りは要所をロック
・生き残る(味方が削った敵をウマーできるんだぜ)

が結構凡ミスとかヘタコイター!とかあるから許して。特に音www(致命傷だが気にしない)
最後に一番自分が大事だなと思うのは
「臨機応変」
2番目が
「度胸」



ちんちん付いてんだろ?な?
  1. 2012/05/05(土) 02:46:20|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

個人的なSRの練習

AI爆破 EASY

ステージ適当
武器防具も自分の好み

SRでひたすら敵を倒す。
慣れたらクイックチェンジとストッピングも確実に。

PM・ARも襲ってくる上に相手SRが結構お上品に当ててくるんで連戦に強くなりたいとか、不意打ちの時に
どういった対処を取るべきかを身につけておくと実戦でも対応はしやすくなる。

あとロングにも頻繁にSRが顔出してくるから予測撃ちしてもいいかなと。
自分でわざと高低差付けて倒してもいいし。

1~2戦くらいやると結構良い感じ。
多分ね。
  1. 2012/05/05(土) 02:35:37|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ハマってるAIM調整

タップ推奨AR武器に特化したやり方(PARAとかな、後PARAとかAKとかPARAとかな)

・AI CASTLE ROCK 難易度HARD

ルールその1 「ハンドガンで戦え」
ルールその2 「ハンドガンで弾の尽きるまでHSを繰り返せ」
ルールその3 「胴撃ちキルはミス」
ルールその4 「ヘルメット防具手袋ブーツは全て標準または支給品のみ」
ルールその5 「グレネード等のオプション装備も全て投げ捨てろ」
ルールその6 「弾が無くなったらライフルで抵抗その際もHSのみ」
ルールその7 「交戦距離は10m以上」

ってな感じです。
慣れてくるとSR系の敵はHS一発
ARは大体3発・PMは2発くらいで沈めます。

ただHSのラインとタップの早さを前提にするから何発で沈めたかは自己満なので無視してよし。
また実戦を意識して交戦時にハンドガンをすぐ持ち変えれる練習として接敵するまではライフルで
接敵したら持ちかえるという練習でもいいかなと思います。

ダン伍長「別の武器に持ち替えろ!リロードよりは早いぞ!!」

ってな
  1. 2012/05/03(木) 22:10:30|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にAVAしたで

クソAIM発揮しまくった。
っていうかいろいろ変ったんですな。

なにが変わろうと立ち回りと連携、敵の頭にParaでヘッドショット狙うだけですよ。

                                 クソAIMですが

はてさて、世間はGW期間になりますが。
その影響で私も連休です。

朝ゆっくりできるのは良いとしてやっぱり体がなまります。
頭もぼけます。

頭は今やってる勉強でカバーできますが
体は結構期間が空くとすぐにだめになります。

毎日やってる運動に+αしないといけませんな・・・。
ちなみに毎日の運動は全身を筋トレしますが、一日ごとに複数の部位を行うようにして分けてやります。
腹筋は毎日
腕立ては一日おき

って感じです。過去に運動してて失敗(怪我とか)を経験してるので分けてやることを決めました。
姿勢もよくなるし、仕事も調子でるんでおぬぬめ。

AVA記事なのに何書いてんだか。
  1. 2012/04/28(土) 18:46:04|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

