それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ゲームできてない

AVAメンバーならご存知かと思いますが最近INできてません。
昨晩ちらりとINしましたがすぐ出ました。
用事が済んで、CODのマッチも行いました。2戦程。

忙しいのは忙しいですが・・・

書いていいのか悩みましたが。
でも黙っているのもしんどい。子供のわがままのように聞こえるかもしれない。

しかし私は嘘も隠し事も嫌いなので言ってしまうと「ゲームをするモチベーション」が今無いです。

ですので、やっても楽しくできない、何か別のことに気がいって集中できない。
そんなことが最近増えました。
クリアリングしているようで実はしてるつもりで本人の頭は別次元に飛んで行ってしまってます。

頭の中自体クリアリングできてません。
そこいらにキャンパー、角待ちだらけです。そして考えて立ち止っているとショットガンで昇天してます。

そんな感じです今。

あ、別に病んでるとかじゃないですよ。多分(笑)
恐らくこのAVAクラン「Esperanza」の中では私はまだまだ若造だと思います。

若造は若造なりにちょっといろいろ考えています。
ここがこの若造にとっての、若造時代の最後の分岐点かと自分は感じてます。
そこからまたいろいろ分岐点があるかと思います。

ながくなりそうだから分けます。
  1. 2011/11/29(火) 01:38:50|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

