それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームが(略 ※後編

私は努力が嫌いです。
けど今回対峙する分岐はそうそうならぬ覚悟と選択次第でなにもかも変わる予感満載です(笑)

やり直しも、修正もできない。出たとこ勝負です。

さて、いつものように耐えつつ無難な道を決め込むか、
はたまた全て諦めてなにもかも忘れるか。
自分を信じて突撃していくか。

でもいずれかを選ばないとどうしようもないからゲームにも集中できない。
足踏みしたくないのに今してる状態です。いつもならくっそ腹立つー!状態です(笑)
ま、そろそろ答えだしてすっきりしたいですね。

とういうことでなるべく早く戦線復帰したいと思います。
  1. 2011/11/29(火) 02:08:57|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

