それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもいいことじゃないじゃないじゃない

最近忙しくてIN出来てませんがふと思ったことを書きます。

皆さんディスプレイの高さと位置の調整こだわってますか?

TVと違って画面が比較的に小さく画面との間隔が近いので、目や姿勢に気をつけないと疲れが溜まりやすいなと
感じるこの頃です。

ノートPCはそれほどではないですがデスクトップなら少し調整した方が良いです。
座って目線を真っ直ぐに向けて、ディスプレイの上端が自分の目線から少し下か同じくらいがベストだった
気がします。

実際ネカフェで調整できなかったり、ディスプレイが上に行きすぎてすごく疲れます。

微調整が利きにくい場合は分厚い書籍を下敷きにして高さを稼いでます。

ようは自分の姿勢に応じて調整することで負担を軽減し、次の日に疲れを残さない。

こんだけです。

机を新調してディスプレイアームが欲しいが、アームが意外といい値段するんですよねこれ・・・
  1. 2012/02/22(水) 22:35:20|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

