それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COD使用武器

マルチはぶっちゃけそこまでガチで臨むことがあまりないですが一応書いておきます。

AR
M4(万能で平凡扱いやすい)
CM901(レートが遅いけど個人的には好きです)
Mk14(M14のことですEBR仕様かと思われ)

をメインに気分によって変えてます。
私はそこまで上手ではないので(下手くそですが何か?)この3つがお気に入りです。
特に相手が強い場合航空支援がすごく辛いので場合によってはMk14にサプレッサーをつけてやります。
(Perkなどは後述)
ARの場合プライマリにはほとんどこだわらないので、航空支援撃破用にスティンガーを持ちます。

SMG
今作はまだ決めてないです・・・
ぶっちゃけMAPが狭いところが多いのでARよりSMGの方が強かったりします。
とりあえずP90さんをチョイス。。。

SG
Striker(レベルを上げれば優秀)
Model 1887(ロマンですがそこそこ使える)

Strikerはほんと使える子です。ただSG系を使うとAIMが悪くなります。
連戦、ごり押しOKです。

あとシュワチャンSGはアンロックが遅いのであれですが、レベルが低くても使えます。
ただ隙が大きいので連戦には立ち回りも重要です。

SR
L118A(ボルトSR)
恐らくほとんどの変態SRやSR好きが選ぶMVP賞確定のSRでしょう。

MW2でもチェイタック(Intervention)が猛威をふるっていました。
また同作のバレットさん(Barrett.50cal)も一部では人気でしたが。
しかしBOではSRが少し弱体化し、不利な面が多かったのですが、今作も突スナできます。
が、バレットさんが少し弱くなったと感じます。理由は少しだけ覗きこみが遅い、あとなぜか一撃率が
少し低い?かもしれない。
その他にも

AS50(セミオート)
と言うSR
これも結構好きです。サイトの倍率が低いため、遠距離は少し遠く感じますが個人的には使いやすいと感じます。
SRの場合ほとんどセカンダリは44マグナムを装備させてます。
ロマンあり、近距離はすぐ対応できる!ってだけですが(笑)


  1. 2011/11/25(金) 03:37:48|
  2. COD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AVA繋がらんでこれ | ホーム | CODMW3字幕版買ったったったけどこれ・・・>>

コメント

b!

アタスは気分によって 突撃と玉砕の武器を使い分けております。

え?


あぁ AVA復旧しないかしら。。。。 かしらかしら
  1. 2011/11/26(土) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. CARIB #-
  4. [ 編集 ]

Re: b!

あ、マスターこっちゃっす!
勝手にリンクさせてもらってます^^;
すみません・・・

復旧後全員に64式配布でいいんじゃないですかね・・・
マスター最近初期武器メインだった気がするです・・・w
  1. 2011/11/26(土) 03:19:51 |
  2. URL |
  3. D.Az #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/10-b388a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

