それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ本編と関係ないけどw

さてFPSメインでの話ばかりもあれなんで、少し趣向を変えてみようと思い、
個人的にお気に入りのゲーム、カプコンから発売されたデッドライジング2オフザレコードを
手に入れたので一応レビューしておきます。

忙しくてそんなにできてないけど、お手軽簡単+どうしても気になる(←ここ重要)ので数時間程度ですが
プレイしてみました。

率直な感想を述べるとやはり大作を生み出すカプコン、やりこみゲーが多いカプコン。
そして期待を裏切るかと思いきや、裏切らないカプコン。(別にカプコンファンじゃないけど)

前作のデッドライジング2の焼き増し(2ももちろんプレイ済み)でスタートした時はがっかりしました。
しかしその後の細かい部分や視点の違い、また改良や難易度の変化など驚く内容が盛りだくさん。
もちろん初めてプレイする方でも楽しめるかと思います。

パロディが豊富、ちょいエロ満載、バカAI、爽快感、日本ゲームのくせして結構グロッキー。
いいですね。かなりフリーダムに作られてて私は好きです。

まだほんの数時間しかプレイできてませんが結構な当たりだと思います。
たまに息抜きでゾンビ相手にヒャッハー!するのもまた良しだと思いました。

ただ、少し酔いやすいのが欠点ですかね・・・。慣れればそうでもないと思いますが。
あとやっぱりグロいですwデッドスペースほどではないですが・・・
ちょっとやってみたいって方は一度ゲームの動画をチェックしてみてください。

もっとゲームができる時間が欲しいですね・・・
  1. 2011/12/05(月) 19:30:30|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-Game ~狂った超人どもの集まり~ | ホーム | ゲームと関係ないけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/17-10d67a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

