それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-Game ~狂った超人どもの集まり~

ネタがあれでブログうんぬん(以下略

脱線が得意な私なので話題の豊富さといったら・・・(生温かい目でご支援をw)

そうですね・・・。ボード辞めてからあまり見なかったんですが、やはり見ると体を動かしたくなりますね。

X-GAMEとはアメリカのファンキースポーツをでっかい大会やってみんなの前でクレイジーさをアピールしようぜ
的な大会です(テリーいわく)

スケート・スノーボード・インラインスケート・チャリんこ・バイク・ダート・サーフ・etc・・・(まだあったか?)
などエクストリームスポーツと言われる類のファッキンな大会です。
ちなみに日本人選手もいます。インラインスケートの兄弟の選手の方ですが名前忘れました。

なんども大会に出て優勝もしてたりします。

この大会、動画でもたくさんあるので参照してもらうとわかりやすいですが、とにかく一言で言うと
「クレイジー」
です。ほんとに。下手すりゃ死ぬかも知れない。けど彼らは挑みます。
野球やサッカー、バレーやその他たくさんのスポーツがありますが、類をみないクレイジーさ。

ほんとに恐ろしいことをやってのけてしまう超人達にある種の美しさが見え隠れします。
「妥協しない」「恐れない」「不可能を可能にする」「常に挑戦し続ける」
言葉で簡単に言いきれてしまってるようですが、並大抵のことではないです。

そしてそれは誰にでもできることで、誰にでもチャンスがあり、誰にでも可能性はあります。
一握りに入るには持って生まれた才能が必要です。身体能力はもちろんですが・・・。
しかし一番なによりもすごく大切なこと、某選手の言葉を借りると

「大会でランクインする奴は努力したやつ。上位に食い込む奴は才能と努力がある奴。頂点に立つ奴は才能を持ちながらどんな苦しみも〝苦行〟と思わず快楽と感じる奴。これが本当の天才。」

この言葉は衝撃的かつ、的確だと私は痛感しました。
私は残念ながら三流ですが仮にもスポーツを必死でやってきた人間です。

テレビに映り、なおかつトップに立つ人ほど、普通の人間だと苦しむようなことを平気でやってしまう。
それは苦しいものではなくとても楽しくて、気持ちがいい。(エロい意味では無く)
彼らはそんな次元で生きています。
しかし同じ人間です。活躍する場は違えど、どんな人でも必ずなにか輝くところが絶対に存在します。

世の中そんな甘くはないですが、どうせ生きているならとことんやってしまった方がいいと思います。
中途半端じゃ後悔します。私も最近そう感じてこれるようになりました。

かなり自己満日記ですがwww
まぁなにはともあれ、

妥協するな。とことんやっちまえ。あとはなんとかなるさ。

  1. 2011/12/05(月) 20:42:22|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにINして | ホーム | ブログ本編と関係ないけどw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/18-9ddb440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

