それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SA58Para 私的使い方 その2

Paraの具体的な使い方を爆破で挙げると、
・重要拠点で敵を排除(とくに守備側の際)
・中距離でも弾を相手に当てて被弾マーカーを出す(味方が援護に来てくれやすい)
・敵がいるところに接近し排除
・遠距離でもAIM射撃すればHSが出しやすい(SRがこちらを認識してない場合に限る)
・壁抜きで相手の意表を突く
・AIMに自信があり、かつ敵軍にSGがいない場合狭い進軍ルートをゴリ押しするのも可
他の銃でもできますが強調したいのは壁抜きとゴリ押しのしやすさ、連戦でも近距離~中距離なら
敵をなぎ倒すことができます。FG、グローザだと弾数の少なさが心もとなかったり、M4系だと倒す
時間がかかったりします。

その点Paraはなれてしまえば遠距離以外かなり使いやすいと感じてくるはずです。
(要は気持ちの問題。慣れた、使える!この気持ちがあるかないかで心理的にも違ってきます)

後、その1で書き忘れていましたが私の場合タップ撃ちが基本です。
AIでハンドガンのみで戦ったりすればタップの速度は上がった気がします。

中距離でなおかつ敵の位置が検討つく場合はAIMモードにし、ゆっくりタップ。
爆破の後半になれば味方が敵のライフを削っていたりしてくれているので味方に感謝しながら
冷静に撃つとかなり倒せます。(生存するために芋れとは言いません)
ハイエナになってしまいますが、感謝は忘れない。それとフォローはしっかりすること。
見殺しにしない。敵を察知すれば一番に切り込んでいくこと。前に出すぎない。
爆破で通じるところですが忘れず行動しましょう。

最後に、Paraでマクロという話題が掲示板などで良く出ますが。
正直Paraにマクロ使うのは無駄?というか勿体無いです。
使用者が本当に居るのか、どういう組み方が一番なのかわかりません。
私もG500のマウスを使ってもちろんマウスにマクロメモリを搭載することができますが
使えません。マクロを使わなくても慣れれば倒せる、Paraを使える。
マクロを使うことを考えるよりもとにかく撃ちまくって、死にまくって、悔しい思いで一生懸命使った方が
いろんな経験が積めると思います。

ご自身がマクロを使って無双するのと、苦労して撃ち方や使い方を覚えて無双するの、どっちが楽しいですか?
やはり後者でしょう。

マクロはダメです。絶対。
それとどんな人でも必ずParaは使えるようになります。
諦めず、ガンガン使ってやってください。
紳士たるもの女性のわがままの一つや二つ、さらりとこなしてやってください。



「M14EBR」<あれ!?私は!?私のことは!?なんで放置!?あなた言ってたじゃない!!
      この浮気野郎!!!!

ターン!!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/05(日) 15:23:40|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真冬での変態プレイスタイル~紳士たるもの変態が基本~ | ホーム | SA58Para 私的使い方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/33-33771b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

