それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム以外のネタもたまに・・・いいですよね?

私は洋楽が好きです。今回はいくつか紹介します。(ミーハーだがな!)

http://www.youtube.com/watch?v=xLYiIBCN9ec&ob=av2e
この曲が大好きです。カラオケでも必ず歌います。

気分が落ち込んだり、気持ちをリセットしたいときに聴きます。
このバージョンは映画用にアレンジされていて洗練された気がします。

お次も同じバンドですが
http://www.youtube.com/watch?v=51iquRYKPbs&ob=av2e

この曲はPVと音が強烈です。
戦いとは何なのか、いろんな視点から考えさせられます。

お次はノリノリ大スターの彼女です。
http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U&ob=av2nこの歌は結構女性の心情を表せていて、好きです。
PVになりますが、冒頭の彼女が下着姿で踊るところはエロイというか本当にエロスと美しさをギリギリで表現していて素晴らしいです。


さて、お次はゲームのサントラ系から引っ張ります。
デッドライジング2からですが
ボス戦にて気に入った曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=vI9OpSdHRYs&feature=related
この曲は激しいですがテンポが良く聞いていてテンション上がります。

サントラと言えば、エースコンバットシリーズは本当に優秀なBGMを作りますよね。
シナリオ的にも深い印象を与えられるのだと思いますが。
AC5、ACZERO、AC6のBGMは大人気です。
個人的にACAHの冒頭から流れる曲も好きです。「Dog Flight」ってBGMですね。

サントラやBGMはともかく

私自信はとにかく魂で歌ってるような曲が好きです。うまい下手関係なく。
日本の歌手だとGACKTさんはかなり素敵ですね。

音質はともかくですが
http://www.youtube.com/watch?v=zhpFwpu0mGw
映画で有名なこの曲。
内容はともかく彼女の歌が素敵です。歌のクライマックスのところは本当に好きな伸びをしてくれます。

洋楽も好きですが、邦楽ももちろん聴きますよ。
まぁこれだけだらだらあげても仕方ないので(笑)
おすすめはリンキンパーク(Linkin Park)
とくに冒頭で紹介したものは歌いやすいので是非聞いてみてください。
  1. 2012/02/07(火) 04:23:12|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MG4KE購入 | ホーム | AVA次期UPデートが胸が熱くなる>>

コメント

ホンマモンの洋楽をカラオケで歌うなんてオシャレすね
英語の発音とか難しいのに

私は熱い曲ばかり歌って回りに煙たがられます(イイ意味で)
  1. 2012/02/09(木) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ねこぽん #-
  4. [ 編集 ]

>ねこぽんさん
まだ自分が落ち着いていない時に
外国人もくるクラブとかで英語聞いてたり
片言で喋ったりしてたときに正しく発音するのを心掛けようと思って歌も積極的に歌ったりしてましたw

熱い歌は私も好きですwww
  1. 2012/02/09(木) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. D.Az #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/38-529dbb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

