それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CODMW3字幕版買ったったったけどこれ・・・

はい。
ってことでですね。やっと待望のCOD続編。わくわくしながらパッケージ開けましたね。ええ。
だって今回DVDみたいなパッケージだったし。前の紙の箱じゃなくておお!とか勝手に感動してました。

シングルの感想ですが、まだ未プレイの方に配慮をしたいと思うのであえて省きますがこれだけは
言わせて下さい。

シリーズ通して思ったんですが、プライス大尉の引き金軽すぎじゃないです?
なんでもかんでもDEでパンパンしてたらあきまへんよ。

そしてマルチですが・・・まだそんなにやってないです。嘘ですそれなりにやってます。
時間の許す限りは。

今回MW2で強烈に批判されてたグレネーダーさん、そしてMW2からBOにかけて人のケツを
ナイフでさくっとやってくれるナイファーさん。MW2登場の頭さえ使えばフラグトップ余裕の盾さん。

この方々が軒並み影が薄くなっております。

しかし!MW2にてDual武器が徐々に流行りだし・・・
今作はDualさんハッスルしてます。しかも!プライマリではなく、セカンダリが!
強すぎワロタ状態になりますorz 
某掲示板でもかなり強烈な批判・ネガキャン出てます。
それもそのはず。下手くそな私ですら、Dualでいくとキル/デスが「35/8」とかになります。
最初はキルいっぱいできて「キルストリーク」もたくさんできて楽しいと思いますが・・・
正直飽きます。それにAIMも腐り果てます。ですので使用はご注意を・・・

それと今作SGが軒並み弱いですね・・・レベルを上げると上記のDual武器の相手でも勝てます。
私はStrikerがお気に入りです。連戦にも対応しやすいです。レベルが上がると鬼畜です。
実際裏を取って3人掃除したり、近接戦で真正面から2人一気に掃除したりもできます。
中距離は・・・がんばって!(笑)

ってことで次で使用武器とかまとめます。

あと、AVAやってる人も気分転換にやると結構面白いですよ!
  1. 2011/11/25(金) 02:45:58|
  2. COD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COD使用武器 | ホーム | AVA所持武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dazkirin.blog.fc2.com/tb.php/9-a4027d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

