それってどうなん

FPSゲームのブログ 無駄情報満載 etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ:Qさん

ちょっと前に観に行ってきますた。
ネタばれなんかする気はさらさら無いので詳細は書きませんが。

一緒に行った子が旧作全盛期の子だったのですごく観に行きたいを連呼されたのです。

しかし自分の父親より少し下のおっちゃんが一人で観に来るなんて、すごい効果ですなー。
やっぱりアニメの経済効果はすごい。

と肌で感じてきた次第です。
  1. 2012/11/24(土) 20:29:53|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GPZooooooooo!

900R。
GPZ900R

900R

っていうかNinja

トム・クルーズも乗ってた に ん じゃ
KAWASAKIの

曲がれない・止れない・走れない
のあれ。

買うことに決定。

角型のヘッドライトに大柄なスクリーン。
華奢なフレームに頼りないフロントフォーク。
インチ違いのタイヤに、整備性もへったくれもないエンジン構造。
遠いハンドル位置に、ありえねぇステップの位置。
そこそこの速度から喘ぎだす車体剛性。
そのくせ200kgを超えるヘビー級王者。
バッコン!と入るニュートラルから1速目の衝撃。
一呼吸では曲がらない旋回性能。

さすがKAWASAKIさん。
イー仕事してますん。

けど後継の孫たち(ZZRとかZRXとか)が改良されてなおかつ継承されているので、パーツの互換性が高い。
そしてこの変態バイクに魅入られた先立つ先輩方が多いことにカスタムパーツもごろごろ転がっている。



 ゚     *. (_ヽ     +        。
 '  * ∧__∧| |  +    イヤッホォォオォオウ!!
   . (´∀` / /      。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *     。
ガタン lll./ /l | lll   +  
  1. 2012/11/21(水) 20:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

300

FPSゲームのブログ(全く参考にならん)ではありますが、離れていた為、大してネタがないですが書きますw

行きつけの店に「PS3」がありました。
ソフトは「Bf3」バトルフィールド3です。

ハード機のヴィジュアルを初めて見ましたが驚きました。
まず綺麗じゃないw

PC版のBF3と明らかに違いました。もうね、キャラの肩周りとかつるーんってしてるんです。
ゲンナリ。すごくゲンナリしました。
後連コン使ってそうな銃声が多いwハンドガンとかおかしいw
でもうらやましいくらいオンラインユーザーが多い。

楽しくわいわいやるのならハード機がやっぱ多いですねぇ・・・ウン・・・
コントローラー厳しいです・・・。

PC版。。。もっと賑わってほしい!!!!!!
  1. 2012/11/21(水) 20:24:10|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

お久しぶりです!コメントをいただいた方、この場を持ってお礼申し上げます。

無事負傷兵から帰還いたしまして、現在徐々に仕事に復帰しながらさらに新しい事業の立ち上げの
ほうにも奔走している状況でございます。

まずは近況ですが、現在PCがぶっ壊れたのでサブのノートPC以外処分。
また一から作りたいと思います。

そして「AVA」ですがワンタイムキーの登録をしていた携帯のアドレスを変更してしまったので
ログインできない状態ですwww(つい最近気付く)

ワンタイムキーの方が解除でき次第時間に都合が付けばネカフェから偽装階級でログインします。

あと、某隊員によるブログから触発され、大型二輪免許の取得も視野に入れております。
単車はすでに購入候補が決まっているので取得でき次第、某隊員に接触してやろうかと
考えておりますwww

なんとか年内にAVAにログインできたらいいんだけどなぁ・・・

最後に、ご心配かけてしまったクランの方々、本当にすみませんでした。
また復帰できたらなにとぞよろしくお願いします。
  1. 2012/11/12(月) 06:32:06|
  2. AVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

療養中ー(´Д` )

三等兵、戦線復帰を望むであります。
クラメンの更新まだかー!w
と頂いておりますので、近況をば。。

お久しぶりでございます。

現在、大腿骨骨折、右腕複雑骨折(リハビリ中)
でございます( ´Д`)y━・~~

ええ、完全な負傷兵であります!www
AVAしたいです。。。
本当はもっと早く報告すべきでしたが、諸事情があり遅れての報告お詫び申し上げます。

怪我してますがいたって元気です!
また報告させて頂きます!

後、クラメンの方々のブログもちゃんと見てます(^^)
復帰出来ればまたお会いしましょう!

  1. 2012/08/24(金) 01:19:09|
  2. 日記的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

kirinbbs

Author:kirinbbs
それってどうなん。
FPSに生息するダメプレイヤーの戯言集
プレイヤーネーム
AVA:D.Az
Steam:omegabbs

たまにどうでもいいことも書きます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記的な・・・ (15)
AVA (23)
はじめに? (2)
COD (4)
環境など (5)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

